

初ねこっ!!

ついに我家に初にゃーがやってきました!
茶トラ茶トラのくりちゃんです。
とっても、穏やかで優しい子です。こんないい子に本当の家族がないなんてうるうるとびっくり・・・
絶対、本当のおうち、見つかるからね。けいママんちでいい子でまっていようね♪

では、本物のくりちゃんの登場です・!
くり
「みなさん、はじめましてハートくりです。どうぞよろしくね茶トラ
どうですか?なかなかのハンサムくんでしょ?

P1010618.jpg
掃除機の横で、う~んと伸びをして・・・
隠れ家に行こっとかにゃ~ハート音符

P1010624.jpg

あれ???
くりちゃん、どこ行っちゃったの~?そう、くりちゃんの隠れ家!押入れの中でした。
「あっ、見っかっちゃったガーン

今はネコ風邪ひいてますマスク治ったらお家探し、開始でーす!
にゃーのおうち知りませんか?
プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
