

旅立ち

ついにコナの卒業の日が来ました。卒業式には少~し早いけど大好きなコナだから笑顔で送り出したいと思います

P1020284_convert_20100310222057.jpg
今朝、家族揃って記念写真この写真を撮影して2時間後、コナは幸せに向かって卒業していきました

P1020269.jpg
みんな~、コナ、本当のおうちに行ってくるね2ヶ月間、ありがとお


可愛くって、誰よりも優しいコナだもん。誰よりも幸せになれるよ。

コナの本当のパパ、ママ、おねえちゃん、コナのこと宜しくお願いします。

にゃーのおうち、見つかりました
プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
