

おねがいm(><)m

寒い日が続いていますね。今朝、外に出たらうっすらと雪 が積もっていてビックリしてしまいました。
いつになったら、春物が着られのかな~ カレンダーは4月なのに春が待ち遠しいなんて、なんか変・・・

しかし、猫の世界では春真っ盛りなようで、子猫ちゃんの保護が相次いでいるようです。
もし、余っている子猫用のミルクがありましたら是非下記のアドレスまでご連絡いただけたら嬉しいです


仔猫ミルクバナー


mailto:kanandmama@jcom.home.ne.jp

一匹でも多くの子猫ちゃんが幸せになれるチャンスがつかめるようにご協力、お願いします

続きを読む

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
