

一ヶ月

コナちんがけいママんちに来て一ヶ月が経ちました。

最近までのコナはネコがネコをかぶった状態・・・汗 まさにかりてきたネコ三毛猫でしたが、やっとネコを脱ぐ決心をしたようで・・・照れ笑い

今日はそんなコナちんの本性絵文字名を入力してくださいをご紹介します羅琉 ニヤリ

まず、
・可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←もう、可愛すぎheart2って当たり前~
・だっこ、イマイチかお←これは寂しい・・・でも無理やり抱っこしてたら結構慣れてきたみたいぴーす
・おひざ大好き←嬉しいけど動けなくなるので困るきゅん・ハートでも安心して寝てるコナを見ると何も言えない・・・
・けっこう大食い←小柄なコナちんですが良く食べます。
・お行儀はなまるハナマル←ゴミ箱をあさったり、あちこちで爪磨きなんてとんでもないえーん トイレも完璧音符です。
・本当にいい子←一押しポイントです。怒ったり引っ掻いたりしたこと無しです。

まだまだいいところがいっぱいあるコナちんですが、今日はとりあえずこんなところで・・・ムフフ

では、最後にコナのラブリーな寝顔をどうぞはーと
P1020164.jpg
 にゃーのおうち、知りませんか?

コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
