

えっ?2にゃん・・・?

本日、品川のウエルカムセンター原で行われたちばわんのねこ親会にお手伝いがてら新しいねこちゃんをお迎えに行ってきました

いろいろ家庭の都合もあり、現地に到着したのは終了1時間前になってしまいました
会場はたくさんの希望者さんで溢れていてビックリ。素敵なご縁が繋がりますようにと願わずにいられませんでした

さて、ねこ親会終了後、けいママが担当することになったねこちゃんですが・・・。茶トラの男の子やすべえくん、登場で~す
DSCF3158.jpg
って、顔が少ーししか見えない・・・たくさんの人の中で固・・・たくさん知らない人がいるんだもん、隠れたくなる気持ちわかるよー 馴れて着次第、順次UPしていく予定でーす。

あっ、タイトル、2にゃんだったそうなんです、けいママも二頭飼育に初挑戦もう1にゃんは白黒がクールなシンゴくんやすべえよりシャイな男の子で引きこもっていますのでこちらも出て着次第、写真をUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします

にゃーのおうち、知りませんか?

コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
