

やすべいにも春・・・?

今日、ちばわんの担当さんから連絡がありまして、やすべいくんにお見合いのお話があったそうです

そこで4月25日にウェルカムセンター原で行われる品川ねこ親会でお見合いをすることになりました。

うちに来た4匹のねこさんの中でも一番の甘え上手のやすべいはきっと気に入ってもらえるんじゃないかと思いますいつも、お見合い希望のメールの連絡をもらうたびに嬉しい気持ちと寂しい気持ちが行ったり来たり・・・

でもね、けいママ一家と縁があったねこさんが本当の家族として迎えられたと連絡を受けるたび、「幸せになってね」 と言う気持ちと、こんなズボラなけいママでも一匹のねこちゃんにおうちを見つけてあげるお手伝いが出来たことで心があったかくなります。

やすべいが幸せになれるように祈りながら、残り少ないであろう日々を大切にすごしたいと思います

コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
