

がーん・・・

昨日は本当にショックな一日でした・・・んー11月21日(日)品川方面までお預かりするネコちゃんを迎えに行ったのです。会場を確認し、お昼を食べ約束の時間に会場に到着♪橙わくわくしながらどのお部屋で開催されているかと確認したら・・・11月21日(土)でしたガーン当然、ちばわんさんのネコ親会はやっておらず、テンションマックスになっていたうちのお子ちゃま達は後部座席で泣き続け、けいママはただただ無言でうつむくばかり・・・がっくりという悲惨な車内でした・・・

でも、今日、ちばワンさんから連絡が入り木曜日にちゃトラの可愛い女の子をお預かりすることが決まりました茶トラ11月26日木曜日です!今度は間違えないぞ~!!受け入れ準備は万端です。木曜日からどんどんUpしていきますので宜しくお願いしますにこ

コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
