

あれから半月・・・

早いものでもう五月も半ばですねとはいえ、なかなか暖かくならないので 「春~」って感じを満喫できないのが残念ですが・・・。

やすべいが、けいママんちを卒業してもう半月を超えました。先月のねこ親会の数日後には本当のおうちに引越できたとちばわんさんの担当者さんから連絡を頂きホッと一安心 したけいママでした甘え上手のやすべいは本当のママからも可愛がられること請け合いです やすのママ、いっぱい可愛がってあげてくださいね

さて、やすべいが旅立ってから一人にゃっちになっていた引きこもりしんちゃんですが・・・ さすがに寂しいらしく 少しずつけいママの側にも寄ってくるようになってきました ま、近づいては逃げるを繰り返し・・・、やっと普通に撫でなでさせてくれるようになってきたって所ですが・・・

でも、以前に比べると雲泥の差 まだカメラを向けると逃げちゃうので寝ている写真くらいしかとれませんが、しんちゃんのペースで仲良くなっていきたいな と思っています。

そんなしんちゃんのラブリーショット・・・P1040237.jpg
 巻き込まれたしっぽがポイントでーす

コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
