

新参者

昨日はちばわんのねこ親会が開催されました。
というわけでけいママも少しですが参加してきました。
そしてわが家にも新しく預かり猫ちゃんが二匹・・・くることになり ついに三匹になってしまったてことで・・・
それも生後二ヶ月のおちびちび やっとわが家に慣れてくれたシンゴがどんな反応をするかが心配だったのですが・・・  な なんとネコさん同士のご挨拶を済ませた後、変身しちゃったのです シンゴママに・・・

P1040370.jpg かいがいしく子ネコのお世話をする姿はまさにママ ぎゅーってしちゃったりして

P1040367.jpg
こんな2にゃんの本当のおうち、早く見つかるといいなー

にゃーのおうち、知りませんか?





コメント

Secret

プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
