スポンサーサイト


ご紹介

一昨日、お知らせした2ニャンのご紹介ですP1040418.jpg

茶トラ君
茶太(ちゃた)といいます。推定生後2ヶ月の男の子

白黒ちゃん
華子です。茶太と同じく推定2ヶ月の女の子

二匹とも子ネコらしく元気に良く遊び、良く食べ、良く眠るとってもいい子達
 
こんな二匹のおうち探し,はじまります
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

ねこ親会後、茶太くんと華子ちゃんのきょうだい3匹をお預かりしたひーままと申します。こんばんわ!

我が家はまだ紹介もせず、やっと今日からブログに登場~♪なのですが、「シャーフー」っ子たちも朗らかな元気っ子になって、日々可愛く成長してます。

でも、食が細い!というか、選り好み?なのか・・・汗
なかなか苦戦してます。茶太君と華子ちゃんはいっぱい食べてくれるのですか~~いいなぁ!何を好みます?

しんごくん、ママさん役楽しんでますね^^
そうです!黒白(白黒)の男の子って、(私の統計によると)面倒見のいい子が多いんですよ。
うちの大ボスいこり(黒白)も日々保父に励んでくれます。
心強いですよね。

育児頑張りましょうね^^

Re: こんばんわ

こんばんは、ひーままさんe-454けいママです。コメント、ありがとうございます。最近、バタバタしておりまして返信遅くなりすみません。

3ニャンは元気ですか?うちでお預かりしている2ニャンは元気でよく食べてくれるのですがお腹の調子が悪いらしく排泄物が水っぽくて・・・e-443なかなか時間が取れず病院に連れて行ってあげられず・・(涙)ちなみにユーカはうちの3ニャンには合いませんでした。シンゴまでゆるくなっちゃってサイエンスに変えたらだいぶ改善しました(3ニャンとも)シンゴが子猫用、ちびニャンたちが成猫用を食べるので困っています。栄養分も違うんだろうし・・・。子猫用が大好きなシンゴが心なしか丸くなってきたような・・・(汗)

いこりくんもいこりパパに返信したんですね^^シンゴと似てますよね~^^黒白、最高!真ん中わけ最高!です。シンゴの力を借りて育児、がんばります!
プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
