スポンサーサイト


まったり・・・


最近、めっきり涼しくなりましたね けいママは暑さにとーっても弱いので嬉しいです。

昨日は千葉は雨の予報だったのですが実際は時々曇るものの、結構いい天気

お出かけの予定が無かったので、お布団干しちゃいました
二時過ぎに布団を取り込んで、一息ついていると・・・

P1040582.jpg

こんな状態に・・・

本当に仲良しの3にゃんです
まったり日曜日の出来事でした。

こんなになかよしの3にゃんですが、華子と茶太にお見合いの希望のお話しが舞い込みました。
2にゃんに本当の幸せがやってきますように・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

keikorin

Author:keikorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute BC01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
